三好化成 > ニュースリリース > EcoVadis Gold Medal を獲得しました

お知らせ EcoVadis Gold Medal を獲得しました

2023年04月27日

三好化成グループは、このたびグローバルなサステナビィティ評価機関であるEcoVadis社の調査において、ゴールドメダルを獲得いたしました。

EcoVadis社は「環境」「労働・人権」「倫理」「持続可能な資源調達」の4つの分野で、世界175カ国、100,000社以上の評価を行っており、プラチナ(上位1%)、ゴールド(上位5%)、シルバー(上位25%)、ブロンズ(上位50%)の区分で評価が与えられます。その評価結果は、サステナビリティの観点からサプライヤーを選定する際の重要な基準のひとつとして、数多くの企業が参考にしています。
三好化成グループのスコアは100点満点中74点、とくに「労働・人権」の分野で高得点を得ました。

このような素晴らしい結果を得ることができましたのは、持続可能な社会とビジネスの発展を目指して、私たちが強い決意で推進してきた様々な取組みが評価されたためと自負しております。同時に、私たちのエコシステムの一員であるグループ従業員そしてビジネスパートナーの皆さまのお陰であると心より感謝しております。

しかしながら、これは次のステージへの出発点にすぎません。サステナビリティの更なる向上にむけて、私たちはこれからも積極的にチャレンジを続けてまいります。

MIYOSHI_KASEI_INC_(GROUP)_EcoVadis_Rating_Certificate

アーカイブ

カテゴリー

サイト内検索